1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【1泊2食付】夕食はゆっくりお..」登場!
お知らせ
新プラン「【1泊2食付】夕食はゆっくりお..」登場!
【提供日程:2018/01/04(木)〜】
新プラン
2018/01/04
★このプランは、雪深い冬の新庄に来ていただいたお客様に快適にお過ごしいただけるプランをお届 けしよう!ということで新庄東高等学校の生徒さんとニューグランドホテルが共同で発案したプラ ンです。明日から元気のために!ゆったりおくつろぎいただいたきたいという思いをプランにしま した♪

☆お部屋でゆっくり1日の疲れを癒してください☆
☆夕食はゆっくりお部屋でお召し上がりいただけるよう当ホテル特製のお弁当をご用意☆ 
 
「外に出て食事するのは面倒だなあ・・・」
「部屋でのんびりくつろぎたい・・・」
という方々にオススメの、朝夕2食付のご宿泊プランです♪
特典付きでとってもお得!!
ビジネスでのご利用、一人旅でのご利用にもいかがですか?
領収書は全額『ご宿泊代』として発行いたします。

◇プラン特典◇
 スタッフチョイスのアイマスク・湿布・ホッカイロをプレゼント♪
  
◇夕食◇
 ホテル特製のお弁当を17:00~20:00の間のご希望のお時間にフロントでお渡しいたします。
 お部屋でゆっくりお召し上がりくださいませ。
 ※あらかじめご希望時間をご指定いただいております。
 ※チェックイン最終時間は20:00とさせていただいております。

◇夕食内容◇
 日替わりのお弁当メニューとなります。
 ※食物アレルギーや苦手な食べ物があるお客様は事前にお知らせください。

◇朝食バイキング◇
 6時45分~9時30分
 1階レストラン ル・ボワァール

◇アクセス情報◇
 山形市内まで・・・車で約90分(一般道利用)
 鶴岡・酒田市内まで・・・車で約80分(一般道利用)
 米沢市内まで・・・車で約150分(一般道利用)
 仙台市内まで・・・車で約140分(一般道利用)
 ※道路状況・天候により変わります