アクセス
よくあるご質問
ブログ・お知らせ
予約確認・変更
language
0233-23-1111
ご宿泊
朝食
ランチ
ご宴会・会議
ご法要
館内案内
宿泊予約
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
すべてのカテゴリ(23)
宿泊・客室(7)
食事・レストラン・バー(3)
館内施設・設備(4)
アクセス・駐車場(3)
お子様連れでのご利用(1)
周辺情報(5)
【アクセス・駐車場】
新庄 アクセスガイド ~飛行機・バス・JR編~
最寄り駅であるJR「新庄駅」へは徒歩5分。
山形新幹線・奥羽本線・陸羽東線・陸羽西線と4線利用可能。
また「新庄駅前バス停」からは東京、仙台方面への直通バスが発着。
肘折温泉や金山町など周辺地域への路線バスも発着しております。
【アクセス・駐車場】
新庄 アクセスガイド ~車編~
新庄市は国道13号線、47号線が十字にクロス。
最上川舟下りや肘折温泉、銀山温泉、紅葉の名所・鳴子峡へも、
車で概ね40分~1時間ほどの距離。ドライブ旅に最適な立地です。
【アクセス・駐車場】
駐車場はありますか?
ホテル正面玄関前・ホテル北側に、約80台分ございます。
青空駐車場ですので大型車でも駐車可能です。料金は無料です。
【周辺情報】
近くにコンビニはありますか?
徒歩3分程の場所にファミリーマートがございます。
【周辺情報】
近くにドラッグストアはありますか?
徒歩2分の場所に「ツルハ」がございます。
営業時間は9:00~22:00です。
【周辺情報】
近くに銀行はありますか?
新庄駅前に「きらやか銀行」がございます。
徒歩8分ほどでございます。
【周辺情報】
近くに郵便局はありますか?
徒歩6分ほどの場所に「新庄駅前郵便局」がございます。
【周辺情報】
ホテルの外でおすすめのお食事処はありますか?
フロントにて場所をご案内いたします。徒歩5分程度の場所に多数ございます。
マップもご用意しておりますので、お気軽にお尋ね下さいませ
【宿泊・客室】
荷物を先に宅配便で送りたいのですが・・・
フロントでお預りいたします。
伝票の氏名欄に宿泊者名・チェックイン日をご記入願います。
【宿泊・客室】
15時前よりチェックインはできますか?
ご到着時お部屋がご用意できれば、出来る限りご希望に沿いたく存じます。
ただし、14時前にチェックインされる場合は早着料としまして、
1時間につき1,000円(税サ込)を頂戴いたします。
※和室・デラックスルームは1時間につき1,500円(税サ込)
ご案内できかねる場合…
続きを読む
【食事・レストラン・バー】
デイユースはできますか?
申し訳ございません。
現在客室をご利用頂けるデイユースのプランはございませんが、
ご宴会や御法要、会議など日帰り用のプランはございます。
お手数ですが、ホテルまでお問い合わせくださいませ。
【館内施設・設備】
電子レンジはありますか?
5階コインランドリー内に、無料でご利用いただける電子レンジをご用意しております。
【館内施設・設備】
クリーニングはお願いできますか?
午前11時30分までにフロントにお預けいただけますと、
当日の19時以降にフロントでお渡しいたします。
なお、11時30分以降にお預けいただいた場合は、
翌日の19時以降にお渡しいたします。
【館内施設・設備】
FAX・コピーはお願い出来ますか?
フロントにて承ります。
精算はチェックアウト時でも可能でございます。
【宿泊・客室】
パソコンの貸出は行っていますか?
フロントにて1泊1,000円(税込)で貸出をしております。
お申込みの際は身分証明書のご提示をお願いいたします。
【館内施設・設備】
コインランドリーはありますか?
5階にコインランドリーがございます。
洗濯機・乾燥機各2台ずつ設置しております。
洗濯200円(税込)、乾燥100円(税込)でございます。
洗剤はフロントで販売しております。
【宿泊・客室】
部屋でインターネットはできますか?
全客室でWi-Fiをご利用いただけます。(パスワード不要)
【食事・レストラン・バー】
レストランは予約なしでも利用できますか?
申し訳ございません。当日の宴会などの状況により、
レストランをお休みさせていただくことがございます。
お手数をお掛けいたしますが、ご利用の際は予めお問合せ下さいませ。
【食事・レストラン・バー】
レストランの営業時間は?
レストランの営業時間は下記の通りとなっております。
・朝 食 6:30~9:00
・ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
・ディナー 17:00~20:30(ラストオーダー20:00)
・定休日 金・土・日(※ランチ、ディナーは只今営業を…
続きを読む
【お子様連れでのご利用】
子どもの添い寝はできますか?
可能でございますが、
添い寝のお子様は小学3年生以下とさせていただきます。
なお料金は無料でございます。
エキストラベットを入れる場合は、ツインルームのみの対応となります。
エキストラベッドは1台\3,000(税サ込・アメニティー付)でございます。
ご利用のお客様は…
続きを読む
【宿泊・客室】
荷物の発送はできますか?
フロントにて承ります。
伝票・段ボール・カバーなどもご用意しております。
扱いはヤマト運輸でございます。
【宿泊・客室】
チェックアウト後に荷物を預けたいのですが
フロントにてお預りいたします。
お気軽にお申し付けくださいませ。
【宿泊・客室】
チェックアウトの延長は出来ますか?
下記の追加料金を頂戴しております。
・14:00まで→1時間あたり1,000円(税サ込)
※和室・デラックスルームは1時間あたり1,500円(税サ込)
・14:00以降→ご宿泊代
満室の場合、12:00以降の延長はお受け致しかねます。あらかじめご了承くださいませ。
ご予約・お問い合わせ
0233-23-1111
yoyaku@newgrandhotel.co.jp