アクセス
よくあるご質問
ブログ・お知らせ
予約確認・変更
language
0233-23-1111
ご宿泊
朝食
ランチ
ご宴会・会議
ご法要
フロアガイド
アクティビティ
宿泊予約
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
すべてのカテゴリ(33)
宿泊・客室(18)
食事・レストラン・バー(2)
宴会場・会議室(2)
館内施設・設備(2)
アクセス・駐車場(3)
お子様連れでのご利用(1)
周辺情報(5)
【宿泊・客室】
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください
チェックインは15:00から、チェックアウトは10:00でございます。
【宿泊・客室】
チェックアウトの延長は出来ますか
可能でございますが、宿泊代と別に料金が発生致します。・14:00まで→1時間あたり1,000円(税別)・スーペリアシングル・スーペリアツイン・デラックスツイン・和室は1時間あたり1,500円(税別)
※状況によりお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
【宿泊・客室】
エキストラベッドの料金について教えてください
申し訳ございません。ただいま、エキストラベッドの対応はしておりません。
【宿泊・客室】
チェックイン前後に荷物を預けることは可能ですか
可能でございます。フロントにて引換券をお渡しし、対応いたします。お客様のご希望により、お部屋に荷物を入れさせていただきます。また、宅配便で先にお送りいただく場合もフロントでお預りいたします。宅配伝票の氏名欄に、宿泊者名・チェックイン日ご記入ください。
【宿泊・客室】
部屋でインターネット接続はできますか
客室はWi-Fi無料接続が可能です。客室インフォメーションに記載してあります、パスワードとIDをご入力ください。
【宿泊・客室】
ホテルから荷物を送ることはできますか
可能でございます。フロントにて承ります。
ダンボール・バック(有料)もご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
【宿泊・客室】
Faxとコピーの料金を教えてください
FAXが送り先1件で100円(税込)になります。コピーが白黒20円(税込)、カラーが50円(税込)になります。
【宿泊・客室】
貴重品の保管について
当ホテルではあいにく客室に金庫(セーフティーボックス)をご用意しておりません。貴重品は、1階ロビーのコインロッカー、またはフロントの金庫でお預かり致します。その際、お客様のお名前・お電話番号をお伺いし、引換券をお渡しします。
【宿泊・客室】
カード決済、電子マネー、コード決済は使えますか
ご利用いただけます。
【宿泊・客室】
客室の備品・アメニティを教えてください
当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるように、アメニティをご用意しております。
■液晶テレビ・電話・電気ポット・お茶セット・冷蔵庫(持ち込み専用)・ドライヤー・電気スタンド
■ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・ハミガキセット・カミソリ・シェービングローション…
続きを読む
【宿泊・客室】
未成年でも宿泊できますか
未成年者のみのご宿泊は、保護者様の許可がない限りお断りいたします。
【宿泊・客室】
朝食の子供料金はありますか
あいにく子供料金はございません。未就学のお子様は無料でお召し上がり頂けます。
【宿泊・客室】
ルームサービスはありますか
あいにくルームサービスは行っておりません。
【宿泊・客室】
レストランの会計をチェックアウト時にできますか
可能でございます。レストランをご利用後にお客様のルームナンバーをスタッフに伝え、伝票にサインをお願いします。
【宿泊・客室】
貸出し用備品について
当ホテルでは、フロントで貸出しの備品もご用意しております。お気軽にお声がけください。(数に限りがございますので、全て貸出中の場合はご了承ください。)
■アイロン、アイロン台・つめ切り・栓抜き・ワインオープナー・加湿器・ブランケット
【宿泊・客室】
クリーニングはお願いできますか
午前11時30分までにフロントにお預けいただけますと、
当日の19時以降にフロントでお渡しいたします。
なお、11時30分以降にお預けいただいた場合は、
翌日の19時以降にお渡しいたします。
【宿泊・客室】
領収書について
Q・領収書を手書きで作成できますか
A・可能でございます。チェックイン時に、その旨をスタッフにお申し付けください。
Q・インターネット予約でカード決済での精算は済んでいますが、ホテルの領収書は頂けますか
A・申し訳ございませんが領収書の発行はできません。領収書は各インタ…
続きを読む
【宿泊・客室】
デイユースはできますか?
申し訳ございません。
現在客室をご利用頂けるデイユースのプランはございません。
ご予約・お問い合わせ
0233-23-1111
yoyaku@newgrandhotel.co.jp