ブログ
やまがた夏旅
2021/07/04
じゃらんnetをご覧の皆様、こんにちは。
本日は山形県で行われている【県民泊まってお出かけキャンペーン】についてお知らせしたいと思います。

既にご存じの方もいるかもしれませんが、7月より「春旅」から『夏旅』へと名称が変更になりました。
5月いっぱいで終了になるはずだったキャンペーンですが、期限が12月31日(金)までに延長になっております。
ご予約の期限は10月31日(日)までですのでご注意ください。

1,000円お支払いごとの500円割引が最大5,000円分まで可能!
更に山形県内の観光立寄施設等で利用できる2,000円分の『夏旅クーポン』を貰えるお得なキャンペーンとなっております。
(詳しくはこちらご覧ください→https://yamagata-harutabi.com/)
じゃらんnetをご利用の山形県内在住の方は是非ご利用ください♪
ご予約の際に備考欄に記載いただいたり、既に予約済みの方もお電話いただければ対応いたします。
チェックインの際に利用申込書の記入と身分証明書の確認を致しますので、免許証などの持参をお忘れなく!

キャンペーン専用プランを作成中……

皆様のご来館を、心よりお待ちしております。

フロント 豊後

【一番人気】1日を元気にスタート◆朝食バイキング付き◆